【先着30名様限定!!】知識0だった僕がたった3ヶ月でフランス料理を身に付け、星付きフランスレストランにまで就職したパーフェクトフレンチ技法を無料で公開!

 

 

【⚠️緊急告知!!⚠️】

 

 

『本気でフランス料理

極めたい人限定!!』

 

 

 

🇫🇷”必ず”技術と知識が手に入る🇫🇷

 

 

 

f:id:NoiR09:20190916103229j:image

 

 

フランス料理初心者

でも大丈夫!

 

フランス料理の知識なんて皆無…

そんなあなたが…!?

 

・実技、概論全てのテスト

上位に入れます

・調理技術が上達し、周りから

頼られる存在になります

 f:id:NoiR09:20191007160740j:image

 

 

高3まで調理師を目指すことなど
全く考えていなかった僕が
専門学校やレストランで

経験を積み、知識を身に付け

 

 

現在
ミシュラン五つ星ホテル

星付きフレンチレストラン

の料理人になりました。

 

 

 

そんな”現役”フレンチ料理人

フランス料理の作る際

ポイン知識を

”無料”でお教えします!!

 

 

f:id:NoiR09:20190721153036j:plain

 

 

 

今すぐ知りたい方は

ここから無料プレゼントを

受け取る

 ↓    ↓    ↓

 

 

 

 ※あなたのメールアドレスが

三者に知られたり、

迷惑メールが来たりウイルスに
感染する事は一切ありません。 

 

 

既にプレゼントを受け取った方が
感想を送って下さったので
是非、参考にして下さい。

※掲載許可は頂いています。

 

 京都府 専門学生(21)のY.Sさん

f:id:NoiR09:20190927165901j:image

 

東京都 専門学生(19)のN.Hさん

f:id:NoiR09:20190927194925j:image

 

 

プレゼントを受け取って

もらった人から頂いた感想です!

 

 

実際に結果を出されている方
いらっしゃいます。
 
 
 
この記事は自分に自信が
持てるようになり、
大きく変わるきっかけに
なるはずです!
 
 
あなたが本気でフランス
料理の道へ進みたい!!と
思うのなら、この記事を
最後まで読み進めてください!

 

 

 

 

 

 【調理師との出会い】

 

f:id:NoiR09:20190916103132j:plain

 

 

最初は親に言われるがまま、一浪して

薬学の大学を目指していたのですが

自分がやりたいことはこれじゃない!

って思って、目指すのやめちゃいます!!

 

 

そんな中、

「自分のやりたいことは

なんだろう…。」 

 

と思い返しました。

 

 

そんな時、高校の時の授業で

調理師学校の先生が来てくださり、

目の前で料理を作っている姿を

思い出したんですね。

 

 

 

目の前で作っている姿、
堂々とした佇まい、
真白なコック姿がもう格好良過ぎて!
 
「自分もこういう風
なりたい!!」
 
と思い、調理師の道を目指しました!!
 
 
 
【失敗の連続】
 
 

f:id:NoiR09:20190721111930j:plain

 
 
 
専門学校に入学した僕は
慣れない環境、周りの友達
の親はみんな飲食店を経営
しているか、飲食関係…。
 
 
そんな中、自分は飲食の知識など
全くもってゼロに近いということ。
 
 
元々の性格上積極的ではないので
実習の時も分からないことは先生に
聞けないまま…。
 
 
 そのせいで目指していたフランス料理の
実習のテストで悪い点数を取ってしまい、
 
 
その結果…
 
 
フランス料理に力を入れた
学校だったので、先生から
 
この成績だったらフランス料理
じゃなく、他の料理を選んだ方がいい
 
 
と言われました。
 
f:id:NoiR09:20190920140748j:plain
 
 
 
めちゃくちゃ悔しかったですし、
情けない気持ちでした。
 
 
 
「このままじゃダメだ」
 
 
そう思い、放課後の練習会に参加
したり、実技だけではなく、概論も
分からないことがあったらすぐに
聞きに行ったりしました。
 
 
 
【尊敬できる先生
との出会い 
 

f:id:NoiR09:20190715162633j:plain

 

 

2年に上がると和洋中それぞれ

のジャンルごとにコースが分かれ、

僕は西洋料理のコースへ進みました。

 

 

その時、西洋料理のクラスの担任

であるN先生に出会いました。

 

 

 その先生は10代後半からフランスへ

渡っていたこともあり、高級フランス料理

はもちろん、フランスの郷土料理や食材の

知識が半端ないくらい豊富でした。

 

 

また、食材への労り方が凄くて、

まさに食材と対話している感じがあり、

とても尊敬できる先生でした!

 

自分を含め周りの生徒からの

憧れ的な、まさに理想の料理人

って感じです!

 

 

実習も概論もその先生が担当

だったので分からないことが

あればすぐに聞きに行き、

 

実習の時にはリーダーをしたり、

実習スケジュールを見てもらったり

とN先生と関わる機会を増やしました。

 

 

そのかいもあり、廊下ですれ違いざまに

も声をかけてくれるようになり、

 

実習でもよく、調理する際のポイントや

効率がいいやり方など…自分から聞かない

ことでも+αで次々と色々なことを

教えてくれました!!

 

 

そんなこともあり、実習や概論のテストで

学年でも1桁に入るくらいの成績

取れるようになりました!

 

 

【小さな成功】

 

f:id:NoiR09:20190920152456j:image

 

 

学年、最後の月に行われる学園祭

でクラスでコース料理をすること

になり僕は先生から

 

「肉料理してよ」

 

と言われました。

 

 

肉料理と言えばコースのメイン

ですし、肉の焼き加減も難しいの

で先生から頼まれたのが嬉しくて

「やります!」と即答しました!!

 

 

その、肉料理の試作の時、

500gのサーロインをグリル板で

グリルして、切って焼き加減を

見てもらった時に

 

「めっちゃ上手に焼くやん!!」

 

っと肩に手を置かれながら

言われた時は心の中で

飛びながら喜びました!!

 

f:id:NoiR09:20190920153739j:image

 

 

そして、自分と同じ悩んで

いる人や苦しんでいる人に

こうゆう泣きたいくらい嬉しく

なる気持ちを味わって欲しい!!

 

 

そう思い、調理学校とN先生、
さらに学校を卒業してからの

星付きレストランで学んだ
フランス料理をまとめたのが

 

「Perfect French Program」 

 

と呼ばれるレポートです!

 

 

このレポートを受け取ると

 

・知識ゼロでもフランス料理の

   知識得られます。

・フレンチの基本作業、出汁、ソース、

   調理技法など幅広いフランス料理の

   調理技術と知識が得られます。

 

 

そして、

 

確実に!!

 

【今よりレベルアップした

世界に入れます!!

 

最終的には

 

【有名レストランへの就職も

夢ではありません!!】

 

そして

 

それを他人に自慢出来るほどの

知識と技術、そして自信を持てるよう

になり、最高の人生を送ることが出来ます

 

 

この知識と調理技法で僕が

変われた様にあなたも周りから

驚かれる程変われると思います!

 

 

今すぐボタンをクリック

フランス料理の知識と技術が

身に付き、自信が持てます!!

↓    ↓    ↓

 

 

 

「Perfect French Program」

の具体的な内容とは

 

 

f:id:NoiR09:20190920163037j:plain

 

 

◼︎ChapterI

フランス料理とは】

 

フランス料理の歴史やマナー、

料理の構成や特徴を簡単かつ

細かくまとめました!

 

 

◼︎ChapterII

【フランス料理の基本作業】

 

学校の実習だけじゃない、就職しても

よく使う基本的な作業が身につきます!

 

 

◼︎ChapterIII

【野菜の切り方】

 

フランス料理でよく使う切り方を

フランス語と切る際のポイントが

詳しくわかります!

 

 

◼︎ChapterIV

【フランス料理のだし汁】

 

フランス料理で使う基本的なだしに

加え、+αのだしの取り方とその時々の

注意点を知ることでソースのもととなる

だしを格段レベルアップできます!

 

 

◼︎ChapterⅤ

【フランス料理のソース】

 

フランス料理の命。ソースの分類

に加え、知っていれば失敗しない

作り方とそのポイント、ソースの説明、

他では教えてくれない絶対的注意点など

豊富に詰めてます!!

 

 

◼︎ChapterⅥ

【フランス料理の調理技法】

 

フランス料理で使う調理技法と

それに適する器具、食材、食材

の部位などなど知って損はしない

情報を詰め込みました!

 

 

 

もちろんこれが全てではありません!

このレポートは100ページ以上が全て

フランス料理だけのことが詰まって

おり、上記で紹介した内容はほんの1部です!

 

 

全てがこれからフレンチの

世界に飛び込むあなたの為

のものとなっております。

  

f:id:NoiR09:20190920171433j:plain

 

 

そして、あなたにもすぐに実践

できる様に簡単にまとめました。

 

 

このレポートは本来は、

有料でお渡ししていますが、

 

 

このブログを読んでくれている

あなたにも是非、自分に自信が

持てる様になってほしい!



フランス料理を作れる楽しさ

をもっと上のレベルで実感

してほしい!!

 

 

そう思い、今回はこのレポートを

30名様限定で無料プレゼント

させて頂きたいと思います!

 

f:id:NoiR09:20190920172308j:plain

 

 

※無料にしているのは、将来的に
商品化を考えており、その為に
試しに読んで頂き、感想を
貰いたいからです!
そして人数限定にしているのは
僕が全力でサポートできる限界
がこの人数だからです!

 

今すぐ無料プレゼント

を受け取る

↓ ↓ ↓

 

※あなたのアドレスが第三者
知られたり、ウイルスに感染
することは一切ありません。

 

 

フランス料理以前に料理の

知識が0だった僕でも

変わることができました!

 

 

・「知識ゼロからでも本格的な

      フランス料理を作りたい」

・「もっとフランス料理を知りたい」

・「もっとレベルアップした世界を

      見てみたい」

 

 

と本気で思っているなら

このレポートを読んで頂きたいです!

 

 

しかし、

 

「フランス料理なんて簡単に

   作れるはずがない」

「これでスキルアップになるはずがない」

 

 

そう思うなら、レポートを

受け取らなくて大丈夫です。

 

作ってみたい!と思う方に
受け取って欲しいからです!

 

 


ですが、このレポートを手に
しないあなたは、

 

ちゃんとした知識と技術

も得られず、

 

本格的なフランス料理を

作れないままです。

 

f:id:NoiR09:20190920175405j:plain

 

フランス料理を作れず、

スキルアップもできず、数年後、

きっと後悔します。

 

 

動き出すなら今です!!

 

f:id:NoiR09:20190920175544j:plain



また、希望があれば、

プロのフランス料理人として

全力でサポートします!

 

 

受け取り方は、下記のボタンを
タップし、僕のLINEと繋がり
そこで配布させて頂きます!

 

 

LINEでお話できることを
楽しみに待っています!

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

※あなたのメールアドレスが
第3者に知られたり、ウイルスに
感染する事は一切ありません。